たしました。


hana・花
■著作権は、hanaさまに帰属しています■
「hana・花」のhanaさまが
フリー配布されていた小説を頂戴して来ました。
ダウンロードいたしましたHTMLファイルを、
そのまま(リンク修正除く)使用しています。
〔注〕 ←このマークは、「やや大人味(R15程度)」の目印です。
苦手な方は、ご注意ください。

平行線 1 2
テリトリー〔注〕 1 2
※別窓表示です。
「戻る」リンクはありませんので、読後は自主ブラウザ閉じをオススメします。

〜強奪してきました〜

「hana・花」のhanaさまより、
フリー配布されていた小説をダウンロードしてきました。
平行線は、学生時代の電車通学なら一度は通った道かも……いや、私は未経験ですが。
テリトリー、一部やや大人味のちょい悪なおじさまにメロメロしたい方限定でどうぞ。
心はいつも少年さ! なピュア加減がいいと思います。
どちらも、hana色満開のウズウズする構成です。
是非、ご賞味あれ。
hanaさん、イタダキました。ありがとうございます。
2006.9.26.「Ura★Kiro」管理人、なお。



BACK