ち にの ん step.2-nino


〜NAO's blog〜
step.1 <・・・ step.2 ・・・> step.3



 イチの唇が触れた。
 そうして、離れてすぐに耳たぶを甘噛みされて心臓が跳ねる。
 耳の中に入ってくる吐息までイチって感じだった。
 どんなだっ?!



〜 step.2 〜


「こんなのでどうかな?」
「うん。いい、と思う」

 って、普通に返事しちゃってますけど、わたしっ。
 ふっ、て耳元でイチが笑った。
 ああ、もう! 心臓がうるさいよっ……だって、知らなかったんだもん。
 イチがこんなにも男の人だなんて。
 しかも、練習のためにキスが出来ちゃう人だったなんて!
 何より、そんな キス なのに幻滅するどころか こんなにも 舞い上がってしまえる 自分 がいるなんて全然知らなかったよー。
「じゃあさ、もう一つ相談に乗ってもらっていい?」
 定位置に戻ったイチが、いつもの表情で訊いたから頷く。
「ん。いいよ、どんなの?」
「ニノはどんなセックスが好き?」
 腰にイチの手があることを、この時ようやく気がついた。
「 はぁ? 」
 まさか、彼からそんな単語を聞くなんて思わなかった。
「ニノ?」
 イチが怪訝な表情をする。
「もしかして、知らない?」
「し、知らないわけないじゃない……当然でしょ!」
 胸を張ってる場合か。正真正銘初心者なんですけどっ!! つい見栄をはりました、ゴメンナサイ。
 だって。
 これでも蝶の女、と呼ばれてきたわたしだよ? 処女、なんてきっと誰も信じないし!
「口で説明なんてできないでしょ? そういうの」
「まあ、そうだね」
 上手くかわせたかとホッとしたのも束の間、普通にコンビニに誘うように「じゃあさ」とイチはわたしをホテルに誘ってきた。



 ショックだった。
「ニノ?」
 寝てしまえば、彼女からイチを盗れるかもしれないと思ったのは確かだ。なんて、打算的な女なんだ? わたしは。
 しかしだ。
 本当にイチが最後までするだなんて、本気では思ってなかった。彼は優しくて、誠実で、真面目な……浮気なんて絶対しないタイプの男なんだよ。
 だから、涙が零れた。
 わたしは。
 イチに抱かれて後悔なんてしてないよ、だけど……悪いと思った。
 わたしみたいな幼稚な女、イチには似合わないよ。ごめんね。でも、好きなんだもん。手放したくない。
「なんで、泣いてるの?」
「べ、べつにっ泣いてなんか!」
「初めてを、僕なんかに奪われたから?」
「は?」
「本当は――男性経験、なかったんでしょ? ニノ」
 そう覗きこむ優しい人の眼差しはほんの少し曇って、わたしの乱れた髪を梳いた。


 >>>つづきます。


step.1 <・・・ step.2 ・・・> step.3

BACK