りすます・デン。5


〜Sumire and Akemi〜
 エッチ度=★☆☆☆☆
 くりすます・エデン。4 <・・・ 5 ・・・> くりすます・エデン。6



 窓の外で、ドサッと何かが落ちる音が聞こえた。
 ベットルームで眠りに落ちていた朱美はうっすらと目を開けて、ふふふと笑った。
「なにがおかしいの?」
 と、眠っていると思っていた菫に訊かれて、顔を上げる。
「起きてたの? 菫さん」
「うん、今の音で」
 元来、物静かな性格の菫は言葉少なに言って朱美の答えを促す。
「ユキ、って名前にしようと思って……可愛いと思わない?」
「………」
 菫は寝起きの頭で考えて、彼女の嬉しそうな顔をまじまじと眺める。
「なんの話?」
 朱美はくすくすと嬉しそうに笑って、彼へと告げた。

「子ども。――バッチリ危険日だから、出来てると思うの」



 蒼馬の件以来、朱美のコレは完璧だった。基礎体温はもちろんのこと、常に排卵予定日を把握している熱の入れようで、菫もこれには(なんで、そこまで?)と疑問を抱きながらもイロイロと活用させてもらっている。
 まさか自分の発言のせいで朱美が必死になっているとは まったく 、思っていないトコロが彼らしい。
 ……その彼女が、「危険日」だと断言するのだから、本当に「危険日」なのは間違いがない。
「怒ったの? 菫さん」
 黙ってベッドから起きだした菫に、朱美が心配になって訊いた。
「べつに」
 存外に言葉少なく返して、上にシャツ下にズボンを履いた彼はふと、しゅんとなった朱美に首を傾げた。
「朱美?」
「なによ」
 むぅ、とむくれた彼女は悪態をつくと泣きそうな顔で菫を睨んだ。
「だって欲しかったんだもん、菫さんはまだいいよって言うけど。わたしは……菫さんの子どもがもっと欲しいの!」
 立った菫にバッと抱きつき、しがみつくと朱美は震えた。
「なにも怒らなくたっていいじゃない〜、ばかあ」
「怒ってないよ? べつに」
 ポンポンと泣きつく朱美の背中を叩いてなだめ、菫は静かに笑った。
「朱美が作る気だったのは、分かってたしね」

「 へ?! 」

 びっくりした朱美はベットに下ろされて、さらに押し倒されて目を丸くする。
「うそ、なんで?」
「そりゃあ、分かるよ。だってノーブラだし、勝負下着だし、避妊はさせないし、何回も迫ってくるし」
 ここまで条件が揃えば、いくら最中とはいえ気づく。
 おおよそ彼女らしくない。が、じつに彼女らしい仕掛け方だとも思う。
「だから、怒ってない」
「……じゃあ、なんで不機嫌なの?」
「……不機嫌ってワケでもないんだけど、ただ――」
 押し倒した格好で横たわった朱美を見下ろし、菫は言いあぐねた。自分でも複雑で、どう表現していいのか困る。
「ただ、後悔してる。君をとられるのは、蒼馬だけで十分だったのに」
 ほんの少し、自嘲気味に呟いて菫はポカンとしている朱美にくすりと笑った。

「なんて。僕が思っているのは、蒼馬にはヒミツだよ?」
 人差し指を立てて、菫はそっと彼女の紅の落ちた唇を撫でた。


 くりすます・エデン。4 <・・・ 5 ・・・> くりすます・エデン。6

BACK