たしました。


Sweet Emotion
■著作権は、あやさまに帰属しています■
「Moonlight Piano」の貴水くん……「思い出し笑いの図」らしいです。
詳しくは、語れませんが。
「うらキロ」2周年のお祝いとしていただいたイラストと共に、
なにやらウズウズするネタも一緒に届けてくださいました。

あやさま「Moonlight Piano」イメージ

〜頂戴しました〜

「Sweet Emotion」のあやさんより、
「うらキロ」2周年のお祝いに「ピアノ」の貴水くんのイラストをイタダキました。
あやさんのスタイリッシュかつ繊細な線にうっとり。
ピアノの質感も今にも音を奏でそうな雰囲気です。
貴水くんが、いかに繊細で健気かというのがヒシヒシと感じられます。
……そうですよ、ヤツは繊細で優しくて愛される人間なのですよ。
本当は(←おいおい)。
あやさん提供のネタで、ひとつその繊細で健気な彼を書いてみましたですよ。
海外ツアー中の彼、のひとコマ。
人付き合いはやっぱり、少し苦手なのね。シャイなのね。
あやさん、素晴らしいイラストとネタをありがとうございます。
2006.10.15.「Ura★Kiro」管理人、なお。

イラストに合わせて、貴水視点SSを書いてみました。よろしければ、画像をくりっくプリーズ!
( 別窓。ページ内の「BACK」を使うと「お題挑戦」メインページに行っちゃいます(>▲<)。 )



BACK