りすます・デン。あとがき。


〜Sumire and Akemi〜
 くりすます・エデン。6 <・・・ あとがき。



 「くりすます・エデン」最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 今回の竜崎夫婦は「竜崎家のバレンタイン」よりも約一年くらい前のクリスマスでイチャイチャさせてみました。
 そんなワケなので、つまりはそういう話です(笑)。……最後の方の展開は、私も知らない新事実だったワケで、いかにして照れ屋な朱美母さんが「のろけ話」をするようになったかの、答えらしいです。
 うーん、そうだったんですよ。
 この夫婦は、いつまでも若いなあ。なんて、書いてる私が思っていたり(^^ゞ。
 で、「くりすます・エデン」からのこぼれ話がいつものように「どうでもいい話」としてup★予定です。
 舞台はもちろん、産婦人科です!
 えーっと、私にはまったく未知の世界のため「完全フィクション」としてお受け取りいただけると嬉しいです。あるいは、あきらかな間違いを発見された方(というか、そんな専門的な話は出てこないですけどね!)は、是非コソリと耳打ちください。
 それでは、みなさまにも、よいクリスマスが舞い降りますように★

 メリー・クリスマス!


   *** ***


 さて、ここからはご報告。
 この「くりすます・エデン」の連載から(正確には「Oパーツ」の第一章の連載から)、サイト名称とともにURLも移行しています。
 前身となるあめらさまとの共同裏サイト「MAIA〔まいあ〕」は今年(2004年)をもちまして、閉鎖の運びとなっています。
 日付が変わった途端に消えることはないですが、そのうちフラリと消えますのでもし「ブックマークしてるぜ!」やら「続き楽しみにしてるんやけど」という、管理人がむせび泣きそうなことを胸に秘めていらっしゃる方がおられましたら、 コチラ 「Ura★Kiro〔うらキロ〕」をブックマークに指定ください。
 べつに個々の読み物メインページをブックマークに指定しても不都合は出ないとは思いますが……怠け者な管理人がとちくるって全ページ改装とか大幅なファイル整理などをしないとも限りません。限りなく、可能性は低いお話なんですが、まあ念のため(笑)。
 「MAIA」は閉鎖となりますが、あめらさんもまた裏の作品を引き続き別の場所で書かれるみたいです♪ わたしもまた、引き続き気の向くままに執筆予定です。
 どうぞ、これからもよしなにお付き合いいただけますように――。

 2004.12.16.「Ura★Kiro」管理人、なお。 
 感想 は随時受付中! 



 くりすます・エデン。6 <・・・ あとがき。

BACK
*ひとこと=   *おなまえ=