It' あ ョウタイム!あとがき。


〜Sumire and Akemi〜
 It's あ ショウタイム!6 <・・・ あとがき。



 年に一度の、逢瀬。
 幸せなひとときでありますように――。



 「It's あ ショウタイム!」、お付き合いいただきありがとうございます。

 今回の話は、ちょっと濃いめな描写が多々あるため、一部の方にはオススメできません。もともと「龍」は、そーいう方にはお見せできない類の話ではありますが……今回は、特にヒドイです。
 もし、間違われて迷いこんだ子羊さんがいらっしゃったら、すみやかに戻ることをオススメします。
 とかナンとか、ココで言ってもね? と思いつつ、念のため。
 私は、あとがきをまず読むタイプの人間なので(^^ゞ。
 役に立たないことはなかろう……うん。

 さて、「神様、お手をどうぞ」のあとがきに書いた通り、コチラも「神様」と同じくウェディング・ネタがメインです。
 そして、何故かテーマは「七夕」。
 本文の季節は、年末「クリスマス」だったりもします。
 ややこしいですが、内容とはあまり関係がないので、流してくださってもオッケーですよ。  夫婦二人がいちゃこいている だけ の話ですから!
 ああ! それと「一文字シスターズ」かなあ?
 今回、彼女たちの場面だけで前半半分が構成されています。予想外に、まともな内容(注、ココでいうトコロの「まとも」とは、制限がかかるかかからないかによります。m(__)m)で前半部は折り返し、後半部の目もあてられない状況に少しばかりの息抜きを提供しております。
 もちろん、いつもの「どうでもいい話」は彼女たちメインです。
 打ち上げのあと、寝入った彼女たちを起こしたのは……彼ですよ! という話。
 よろしければ、そちらもお付き合いいただけると嬉しいです♪

 「七夕」の次の話は、仮題だけ決定しています。
 ズバリ、「ファインダーの向こう側」。
 今度はメイン、カメラマンの予定です。その走りとして、「龍」の拍手番外用に一本SSを書きました。
 そのうち、変更します〜(*^▽^*)☆
 ではでは、また近いうちにお会いできることを願いつつ。

 2005.7.7.「Ura★Kiro」管理人、なお。 
 感想 は随時受付中! 


 It's あ ショウタイム!6 <・・・ あとがき。

BACK
*ひとこと=   *おなまえ=