焼けと机と室と。 〜その設定〜


〜NAO's blog〜
発祥地、「なおのブログ」。
女弁護士と人気俳優の恋愛小説のつもり……「夕焼けと机と教室と」の解説です。
ニブニブの小槙さんと、不道徳当たり前の一途なイケメン輝晃くんはこんな感じ。

登場人物プロフィール
馳 輝晃 プロフィール 仁道 小槙
輝晃、高校時代 仁道小槙〔にどう こまき〕

 頭はいいのに、天然的に鈍い弁護士さん。小・中・高と同じ学校の幼馴染である馳輝晃に淡い恋心を抱きながら、まったく気づこうとしないおっとりとした性格。弁護士になってから再会した彼に迫られてようやく、気づくあたり……小槙さんって感じです。




馳輝晃〔はせ てるあき〕

 小学校の頃から、小槙さんに恋心を抱くかなりの色男。中学時代には、彼が小槙さんを好きなのは彼のファンを中心に周知の事実だったようです。が、なぜか当の小槙さんだけは知らなかったという、哀れな過去の持ち主でもあったり。現在は、俳優。芸名、八縞ヒカルとして舞台・テレビで活躍中。

小槙、高校時代


発祥地は、ブログです ・・・きっかけは、なんとなく最初のシチュエーションを書いてみたくなったのです。
夕暮れの教室で、机が音を立てる……真っ赤な光景。コレですよ!
エロちっくでいて、どこかノスタルジックな感じ。教室って、懐かしい場所だなあと改めて思いました(^^。


用語解説集 
1.★ ・・・★
2.★ ・・・★
3.★ ・・・★

BACK