たしました。


櫻塚森
■著作権は、櫻塚森さまに帰属しています■
櫻塚森さんより、カウンター「300,000HIT」を記念に
フリー配布されていたイラストをすかさずいただいて参りました!
4王子と4姫の4キッス★
うおー、可愛い。ステキ。ゴージャス(←?)!
おめでとうございまーす(*^▽^*)♪

櫻塚森さま「300,000HIT記念」

〜頂戴しました〜

「櫻塚森」の櫻塚森さんより、
「300,000HIT」の記念として配布されていた4カップルによる
4キッス! のイラストをいただいてきちゃいました。
どのカップルもステキなんですが……龍騎&暁のカップルがいい雰囲気ですね〜。
話のタイプとしては、いつも重みのある試練に耐える二人ですが。
だからこその、この雰囲気(>▲<)っ!
それぞれにお話がありそうなキッスが、魅力的です★
櫻塚森さん、いただきました!
「300,000HIT」おめでとうございますっ。
2006.8.13.「Ura★Kiro」管理人、なお。



BACK