たしました。


櫻塚森
■著作権は、櫻塚森さまに帰属しています■
サイト「櫻塚森」200,000HIT記念のフリーイラスト群です。
6/6時点で、二点アップされておりましたので……まだまだ増えるかもしれません。
という希望を込めて、「群」扱いです(←図々しい)。
可愛い猫耳さんは龍騎くんで、色気をふりまいていらっしゃるのが慈音くんです。
どちらも、愛しのハニーがいらっしゃるので横恋慕はできません。m(__)m
6/15、櫻塚森さまが密やかに、さらに一点配布されていたので
即行で! 略奪してきました(>▽<)!!
裸担当の、慈音くんです。さらにイロ……色気が(ずずいっと下にスクロール要)。
無垢な子羊ちゃんは覗いたら刺激強いかもな構図(笑)! ご注意ください!!

櫻塚森さま「200,000HIT記念フリーイラスト」第一弾

〜強奪しました〜

「櫻塚森」の櫻塚森さんより、
サイト「200,000HIT記念」として配布されていたイラスト……二点を 強奪
もとい、いただいて参りました。
猫耳、龍騎くんはカワイすぎにゃ! またたびあげるにゃ!
もっとちこー寄れにゃーっ!
ふっふっ……(←どうやら逃げられたらしい)、素早いヤツめ!
色気をふりまくのは、慈音くんです。
……(物陰から)……くぅ、近づくのも一苦労です。
しかも、それどころじゃないらしいのでっ!
とりあえず、遠くから目の保養で我慢です。
櫻塚森さん、20万件おめでとうございます〜★これからも、応援しております(*^▽^*)♪
2006.6.7.「Ura★Kiro」管理人、なお。

櫻塚森さま「200,000HIT記念フリーイラスト」第二弾

「櫻塚森」の櫻塚森さんより、
サイト「200,000HIT記念」として配布されていたイラスト……さらに一点を 強奪
いやいや、いただいて参りましたよ。うふv
子羊さんはいらっさいませんか?
大丈夫ならば、ささ、下にずずいっとスクロール(笑)。
裸担当らしいですよ、奥さん。
ああ、イカン。クラクラしてきました。
今夜はレバーですね、レバー(←最近、コレばっかり言ってます(^^ゞ)。
櫻塚森さん、第三弾いただきました。ありがとうございます〜♪
2006.6.15.「Ura★Kiro」管理人、なお。

櫻塚森さま「200,000HIT記念フリーイラスト」第三弾



BACK