たしました。


櫻塚森
■著作権は、櫻塚森さまに帰属しています■
「夕焼けと机と教室と。」の馳輝晃くん。
うーおー! かなり大人! かなり二枚目!
――な、その表情に脳内スパークを起こしました。
立派になって……(母の心境)。
こんなにカッコよく描いていただいて、ありがとうございまっす★

櫻塚森さま「夕焼けと机と教室と。」イメージ

〜頂戴しました〜

「櫻塚森」の櫻塚森さんより、
「夕焼けと机と教室と。」の馳くん、イタダキました!
お話の中では、ちょっぴり三枚目な主に「 ボケ 」担当の一途な彼ですが……
外見はこんな感じに二枚目で大人で、カッコいいんですよ?
きちんとそのあたりを描いていただいて、嬉しいです(^^♪
私が描くと、どうしても幼さというか……大人の色気がありませんからねえ(遠い目)。
ちょっと憂いを帯びた眼差しに、我が子の成長を見た心境です(^^ゞ。
馳くんを気に入ってくださって、ありがとうございます。
2006.5.12.「Ura★Kiro」管理人、なお。



BACK