たしました。


櫻塚森
■著作権は、櫻塚森さまに帰属しています■
「手のひらに、Oパーツ」の飛木伶嬢。
強い眼差し、引き結ばれた口元に色気を感じます。
そのあたり、私が描くのとは雲泥の差ですね(遠い目)。

櫻塚森さま「手のひらに、Oパーツ」イメージ

〜頂戴しました〜

「櫻塚森」の櫻塚森さんより、
相互リンクに際しまして「手のひらに、Oパーツ」の飛木伶嬢をイタダキました。
美人な伶さんです。
今にも襲ってくださいと言わんばかりの強い眼差しと、引き結ばれた唇。
こんな表情で「理解不能」って言われてもダメですよね? 西野先輩。
無表情さでは、うちの伶さんのが勝ってます。たぶん(←勝負じゃないから、しかも弱気)。
「Oパーツ」伶さんを応援してくださってありがとうございます。
何気に、続きを待ってくださっている「Oパーツ」読者さまは案外多いらしいです(ホロリ)。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
2006.4.3.「Ura★Kiro」管理人、なお。



BACK