たしました。


Sweet Emotion
■著作権は、あやさまに帰属しています■
鮮やかな紫色を基調に、あやさまのスッキリとした描線と配色のセンスが光ります。
男らしい凛々しさと、背景の華と蝶。
これから始まる物語が、楽しみでなりません。

あやさま「馬鹿とカンナは使い様?」イメージ、フリーイラスト

〜強奪してきました〜

こちらの イラスト は、「Sweet Emotion」の管理人さまである
あやさまが新しく連載される「バカとカンナは使い様?」の予告ページにて
フリー配布されていた、男主人公「細井工務店」次男坊の細井夕茜〔ほそい あかね〕くんです。
その口の悪さにクラクラです。……何気にうちの勤務先と雰囲気が似てる(笑)ので親近感があります。
2月からの連載予定とのこと、楽しみにしております(^^。
2006.1.22.「Ura★Kiro」管理人、なお。



BACK