Anser Page4


「Ura★Kiro」作品、人気投票第四弾。
はじめて「うらキロ」にやってきたビギナーさんのために、オススメ作品を提示してみよう企画・第四弾。
結果報告のページです♪

第四弾「君のいいとこ見てみたいランキング 」の結果です……

1位は「 千住貴水くん 」でした。

たぶん、彼だったと記憶しているのですが、どうだったかな?
途中でレンタルしていたCGIが使えなくなったため、急遽中止したランキングですが、
コメントいただいた方々には感謝しております。
現在のアンケートは、試運転的に稼動しております。
よろしければ、一票投じてやってください(^^。



〜アンケートコメント返信所〜

「帝国恋愛秘話」

★コメント★レイドイーグ←「多くは望まないからツェムちゃんを大事にして下さい(笑)」
★返信★
レイドイーグ「心外だな。私は十分、彼女を大切にしているよ……表現しきれていないコイツが悪い」
匿名N「陛下、指を指さないでくださいよー(泣)。大事にする話、難しいですね」
レイドイーグ「なんか、言ったか?」
匿名N「(ビクッ!)……いえ、何も」

★コメント★アルザス←「きりりっとした生真面目な姿を垣間見たい」
★返信★
アルザス「ははっ、ご声援ありがとうございます。私が生真面目になるって言ったら……うーん、どうだろうねえ?」
匿名N「うーん、血生臭い話にならなきゃいいけど」
アルザス「うわっ、いい得ているだけに笑えないね(笑)!」
匿名N「ココで笑えるあたりが「裁きの天使」さまだなあ(呟)」

★コメント★レイドイーグ←「彼自身が自分のいい所と思ってる所が見てみたい。」
★返信★
レイドイーグ「は?」
匿名N「そんな嫌そうな顔しなくてもいいのに……失礼ですよ、陛下」
レイドイーグ「私に悪いトコロがあるとでも(←不服だったらしい)?」

★コメント★ルーヴェ←「辛さを口にしない強さが好き。ラウィードもそこが好きでしょ?」
★返信★
ルーヴェ「弱さをひけらかすくらいなら、わたしは死んだほうがマシよ」
匿名N「損な性分ですよねえ(ポン、と肩を叩く)」
ルーヴェ「ッ! 軽々しく触らないでくださる?」
匿名N「あ、つい……」

★コメント★レイドイーグ←「怖いもの見たさというコトで。」
★返信★
レイドイーグ「どういう意味かな(にっこり)?」
匿名N「たぶん、見たまんまの意味だと……」

★コメント★アルザス←「デルサンとセットで女性のために頑張る姿の話が見たい」
★返信★
アルザス「私はいつだって、女性のために頑張ってますからねえ。うんうん」
匿名N「まあ、そうですねえ。何故か、無駄に血生臭くなるけど……血の気多すぎるんじゃ?」
アルザス「否定はしませんよ(ニコリ)」
匿名N「さぁ、デルさんに頑張ってもらおっかー」

★コメント★レイドイーグ←「いいとこって…どこだろう。決断力?行動力?」
★返信★
匿名N「すっごい疑問形できてますよ? 陛下(笑)」
レイドイーグ「よほど、死にたいらしいな?」
匿名N「へ、陛下のいいところってホラ! 笑い上戸なトコロ(必死)!!」
レイドイーグ「単に、書きやすいってだけだろう? おまえが」
匿名N「(ギクッ)勘もいい」

「Moonlight Piano」

★コメント★千住貴水←「なつきちゃんに対して、たまにはオレ様なところを…」
★返信★
貴水「……コレ、どうしたらいいかな?」
匿名N「コッチにふられても(苦笑)」
貴水「そう? じゃあ、保留というコトで(微笑)」
匿名N「ある意味、内面はオレ様です。この人」

★コメント★千住貴水←「なつきを安心させる一言を!!」
★返信★
貴水「安心させる言葉って、「好き」とか「愛してる」の類かな?」
匿名N「だろうねえ」
貴水「案外、口にはしてるんだけど話には出てこないね」
匿名N「だって、君が口にするのあの時だけだから(自主規制)」

★コメント★千住貴水←「なつきちゃんに対して、もっと自信を持って欲しいなー。」
★返信★
貴水「努力します」
匿名N「ま、頑張って(ポン、と肩を叩く)」

★コメント★千住貴水←「もち!男らしくプロポーズ♪」
★返信★
貴水「一応、いつかはするつもりだけど……」
匿名N「こ、コッチを見ないようにお願いします(汗)」
貴水「ま、頑張って」

★コメント★千住貴水←「なつきちゃんに対して逃がさない的な愛し方を」
★返信★
貴水「どう答えていいのか……(困惑)」
匿名N「いかがわしい場面を想像しちゃうよねえ。情熱的なの、やっとく?」
貴水「あなたが書けるのなら止めはしませんが」
匿名N「あいた!」

★コメント★千住貴水←「なつきに甘い言葉をちゃんと言って!」
★返信★
貴水「僕のイメージって、よっぽど何も言わないと思われてるんだね」
匿名N「話の中に出てこないからねえ」
貴水「それ以上は、口にしなくていいです」

★コメント★千住貴水←「もっと独占欲ぶりぶりの千住くんがみたいかも」
★返信★
貴水「僕は結構、独占欲強いと思うけど?」
匿名N「ストーカー並?」
貴水「それは、……ちょっと嫌だな(苦笑)」

★コメント★千住貴水←「バカップルになりきっておくれ。」
★返信★
貴水「できそう?」
匿名N「……もうちょっと、書いたら……たぶん」
貴水「だそうですよ?」

★コメント★千住貴水←「もっとちゃんと、なつきに大切な言葉を言わなきゃでしょ!!」
★返信★
貴水「大切な言葉って、アレのことかな?」
匿名N「だと思う。一応、だいたいのセリフは決まってるんだけど」
貴水「問題は、そこにいくまでいくつか話を挟まないといけないってコトだね」
匿名N「地道にいきます。しばらくお待ちください」

★コメント★美月綾←「鈴柄愛ちゃんとの秘密の出来事…気になる…」
★返信★
綾「うーわー(叫)! そんなこと気にしなくていいからっ」
匿名N「えーっとね、愛ちゃんに○○して、○○されて○○っちゃったんだよね?」
綾「だから、言うなーーーーぁぁあ!」

「手のひらに、Oパーツ。」

★コメント★?←「★」
★返信★
コメントは、ありませんでした。

「龍の血族」

★コメント★?←「★」
★返信★
コメントは、ありませんでした。



BACK
Copyright (C) nao All Rights Reserved.