だまり Lover 〜あらすじ〜


〜NAO's clap〜
帝都浦川高校の有名な「癒し系」カップル、 三崎純也〔みさき じゅんや〕
春日唯子〔かすが ゆいこ〕 は互いに想いあっている 恋人同士 。
だけれども、二人は 偽り の「恋人」を演じていた。
それは、唯子が純也の絵のモデルを 依頼 された 出会い から始まった
二人の中の―― 決まりごと 。

春日唯子 ボールペン/線画

天然×天使 ・・・某アンケート(注、1)で新シリーズをとの欄に一票が入っていて始めてみた、
「ブタもおだてりゃ木に登る」シリーズです。
天然で天使同士の恋愛モノというコンセプトですが、おひとかた(注、2)は天使なんだか似非天使なんだか(笑)。


注釈
1.某アンケート ・・・「Ura★Kiro」のトップページにある「作品人気投票」に置いているアンケート。ほぼ、放置状態ですがチェックはしてます(^^ゞ。
2.おひとかた ・・・ご想像にお任せします。

BACK