■ メールマガジン「合唱 草子」配信中 ■

=information=
■配信開始時期>現在進行形で配信中。
■内容>なおのオリジナルファンタジー小説のみ。しかし、あとがきにはHPの更新情報が常に入ります。ご了承ください。
■配信スタイル>テキスト ■購読料>無料! ■配信ペース>月1回。
サンプル>現在、公開中。
これまでの話>まぐまぐナンバー
■登場人物紹介 ●close!● >中編「紅蓮」編
■登録・解除フォーム>設置中。

■ メールマガジン「合唱 草子」登録/解除 ■

   

powered by まぐまぐトップページへ

■ メールマガジン「合唱 草子」サンプル ■


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆         ◆ ◇
      ◇◆    《 合唱 草子 》    ◆◇◆◇
     ◆ ◇          ◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 最終号5月25日発行
 発行者 なお

 ホームページURL http://isweb25.infoseek.co.jp/novel/akikiro/
 メールアドレス scherzo20@hotmail.com
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ◎◆◇◆◇◆◇◆◇◆◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎

  目 次
 ■ まえがきの段
 ■ 広島〔こうとう〕、歌だより・・・最終関門。
 ■ あとがきの段

 ◎◆◇◆◇◆◇◆◇◆◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〔まえがきの段〕
  こんにちは。前回の最終号をお届けします。
  何をまかり間違ったか、サンプルに手を抜いてます。(汗)

  さて、「歌だより」もクライマックス(?)! 計画の全貌が明らかにっ!!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ――――>〔あらすじ〕<―――――――――――――――――――――
  少女、伶眠〔れいみん〕はある計画を実行しようとしていた。しかし、
 行く手にはいくつかの関門が横たわっている! 果たして、計画は成功す
 るのか?! そして、その計画とはっ?(゜_。)?(。_゜)?
 ――――――――――――――――――――――――――――――――>

 《 広島〔こうとう〕、歌だより 》

   最終関門。

  羅童〔らどう〕家とは、ここ広島から珞戸までの闇市場を支配する一家で
 ある。犯罪、裏取り引きから政界への暗躍とその活動は小さいものから大き
 いものまでさまざまだ。

  羅童〔らどう〕家の執務室は広かった。
  彼女は扉を開け放つと開口一番、
 「羅童家の頭首さま! 私に禅を譲ってください!」
  部屋の奥に置かれた高そうな机で、羅童家の頭首・灰〔かい〕はポカーン
 としていた。
  黒髪を後ろになでつけた独特の髪型、細い顎の線、情の表れない冷たい視
 線。
  平たいフォルムの眼鏡を外すと、机上に肘を乗せた格好で口元を「へ」の
 字に曲げる。

 「なっ! 何よ! 何がおかしいのよッ」
  必死に笑いを堪えている頭首に、彼女は心外とばかりに息巻いた。しかし、
 それがさらに効いたのか、灰は声を上げて笑いはじめる。
 「ふっ! はっはっはっ……いや、そう、睨むんじゃない。しかしね……ふ
 ふっ……禅はやれないよ。お嬢さん」
 「なんでよ」
  ムカムカとしながらも、彼女は腕組みして訊いた。
 「まず、第一に君らが若すぎる。第二に禅は私たち一家の大切な一員だ。第
 三に君は近々「楽院〔帝立 楽歌専修学院の略〕」に行くと聞いている」
  そこまで言うと、奇妙な視線を彼女の後方へと向けて微笑んだ。


 ・・・続
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〔あとがきの段〕
  さてさて、短めに切りました。
  お気に召しましたら、登録の手続きをどうぞ♪

 <おことわり>
  作品の中に登場する団体・個人の名称はフィクションです。
  実在するいかなる団体・個人とも関係ありません。
 ◎◆◇◆◇◆◇◆◇◆◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎

 叱咤、激励などはこちらへドシドシとお願いします
 →scherzo20@hotmail.com

 交流・情報(?)の場「キロキロ掲示板」はこちら♪
 →http://www.iruka.ne.jp/cgi-bin/a4/iruka.cgi?6qj156

 これまでの話〔バックナンバー〕はこちらで確認できます
 →http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000076893

 登録解除は http://www5b.biglobe.ne.jp/~iiheya/kaeru/kawara.htm で
 行えます。
 ◎◆◇◆◇◆◇◆◇◆◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎◇◆◇◆◇◆◇◆◇◎

 ■「合唱草子」5月25日最終号
 ■発行責任者 なお
 ■発行システム インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
                http://www.mag2.com/

 ■マガジンID 0000076893
 ■「合唱草子」の著作権は なお にあります。
  無断での利用はご遠慮ください。

I ndex
 最初のページへ。

 Copyright (C) nao All Rights Reserved